Friday, July 31, 2015

メールフォーム簡単作成ツール

こんにちは。

今日はメールフォーム簡単作成ツール【イージーメールフォーム】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご紹介します。



【イージーメールフォームとは】

WEBサイトを制作するにあたり必要なお問い合わせフォームやアンケートフォームなどをプログラムの知識がない方でも、簡単に作成・管理ができるオールインワンのフォーム作成システムです。


・誰でも簡単に設置
・利用が可能
・複数フォームを一元管理
・手軽に簡単フォーム作成
・豊富な便利機能が充実

簡単に設置・利用が可能!

ダウンロード版では、ダウンロードして頂いたファイル一式をお使いのサーバーにアップロードして頂き、簡単な設定を行うだけ(※1)で即利用が可能です。 また、ASP(レンタル)版では面倒なサーバーの準備や設定が一切不要で即日または翌営業日(※2)で利用が可能となります。

※1 イージーメールフォームは、PHP5とMySQLで構築しておりますので一般的なレンタルサーバーでしたらほとんどの環境で動作が可能です。インストール 手順に関しましても、システム一式のFTPアップロードとDB名などの記載のみとなります。また、導入が難しい場合には設置代行オプションをお申し込み頂 くことも可能です。
※2 アカウントのお渡しは、料金お支払いの確認後となりますのでご注意ください。

メールフォーム CGI、メールフォームソフトのCVRをぜひご検討をおすすめします。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: