Thursday, April 23, 2015

無添加天然ハーブ 上質なコラーゲン

こんにちは。

今日は無添加天然ハーブに上質なコラーゲン配合『やっと!すっきり茶コラーゲンPLUS』のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



4月末に発売したばかりの美と飲みやすさを追求した体感重視の 便秘茶『やっと!すっきり茶コラーゲンPLUS+』のプロモーションプログラムです。

便秘のイヤ~な感じをスッキリ解消するだけでなく、 12種類の無添加天然ハーブに加え、コラーゲンもたっぷり配合した 日本製ノンカフェインの贅沢な美味しい美容健康茶です。 お腹スッキリとプルプル美肌を同時に手に入れられる 美味しい便秘茶「やっと!すっきり茶コラーゲンPLUS+」で、 爽快な毎日を手に入れましょう!

紹介しているコースは定期コースになります。

●やっとすっきり茶の定期コースの特長  

1.いつでも停止ができます。しばりはございません!  
2.初回配送は通常販売価格の半額1,385円(税抜き)です。   
※2回目以降の配送は2,770円(税抜き)です。  
3.送料はもちろん無料です。  
4.お客様の希望で毎月の配送サイクルは変更可能 簡単な紹介になりますが、体感、続けられやすいような美味しさ、 価格を重視して開発した美容健康茶『やっと!すっきり茶コラーゲンPLUS』です。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: