Saturday, January 31, 2015

常識を超えた美容液!蜂の子配合美容液【ビュールハニードロップ】

こんにちは。

反響を呼んでいるようで今日も常識を超えた美容液!蜂の子配合美容液 【ビュールハニードロップ】 をネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 

ビュール ハニードロップは、“国内初”希少な生後21日目の雄の蜂の子のみを使用して作られた 35才以上の女性向のエイジングケア美容液。 ※141名の皮膚科医が所属する「スキンケア大学」で“美肌をつくる化粧品の基本”特集に、  オススメとして紹介されました。

パック並みの保湿力ですが、浸透性に優れているので肌表面はさらっとしていて使いやすいことも特長です。 1から2ヶ月とじっくり時間をかけて、お使いいただくことで肌環境に働きかけ、 肌細胞の活性とハリ・弾力をもたらします。

★蜂の子は、9種類の必須アミノ酸をはじめ、肌を形成する18種類ものアミノ酸とビタミン・ミネラルが  バランス良く含まれる美容素材です。 ビュール ハニードロップは、化粧品原料として日本で初めて蜂の子の低分子化に成功しました! ほとんどメスの世界であるミツバチの子の中から、全体の2%にしか満たない希少なオスの子のみを厳選し、 しかも、生まれて21日目の生命力が非常に強く、最もアミノ酸が豊富な時期のハチの子だけを使用しています。 無添加・無香料・無着色で商品化を実現しました。 リピート率も93%と高い数字を維持し、@コスメや楽天内のレビューも高評価。


このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記バナー広告またはここをクリック!

No comments: