Friday, January 30, 2015

バストアップ バスト 豊胸 プエラリア ピンキープラス

こんにちは。

今日はバストアップのお役立ち情報を関連するネット通販サイトより一部を引用させていただきお届けします。



使用者コメントのごく1例:

バストがない典型的な幼児体型で、周りの男性からも女扱いされたことがなかった私。合コンでも受けが悪くて、自然と呼ばれることがなくなりました。見返す 思いで購入したピンキープラスですが、飲み始めて1週間ほどで、今までのブラがキツく感じたんです。実際測ってみると3cmもアップ!

2カ月を過ぎた頃にはDカップになっていました!!2週間ごとにブラを買い替えたのは痛い出費でしたが、嬉しさが勝ちましたね。先日久々に出た合コンでは、男子の視線を独り占め。女友だちから羨望の眼差しを受けちゃいました☆

 ピンキープラス 2,980円 (税込3,218円)

商品名 pinky plus(ピンキープラス)
内容量 18.3g(610mg×30粒)

成分 ヘンプオイル、ロディオラロセア、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末、食用サフラワー油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪エステル お召し上がり方 栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。  

保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記バナー広告またはここをクリック!

No comments: