Thursday, August 28, 2014

引出物・お祝い・お祝い返し

こんにちは。

   

今日は引出物・お祝い・お祝い返しなどのギフト専門店<アンティナ ギフトスタジオ>さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 「アンティナ ギフトスタジオ」は、贈り物をテーマにしたギフト専門店です。

個性的なカタログギフト(18種類120パターン以上)を中心に、 贈り物に最適なアイテムを多数ラインナップしています。 「人とはちょっと違った物を贈りたい」 「洗練された贈り物をしたい」 そんな方にぴったりなショップです。 引出物・結婚内祝・出産内祝・香典返しなど、何を贈ったらいいか迷ってしまう贈り物も、アンティナ ギフトスタジオなら、ご満足いただける贈り物がきっとみつかります。 贈る人も、もらう人ももしあわせなギフト選びを。 【テレビや雑誌でも紹介されました】

 ●2011年5月(TV)「王様のブランチ」 
●CREA2011年12月号(雑誌)「最強贈り物バイブル」 その他多数 

それでは早速ながら下記の通り豊富なカテゴリーと商品ラインナップのなかからアイテムの1例をピックアップしてご案内します。

  北欧デザインが彩る素敵な暮らしを贈る。 

イルムスが贈る、暮らす楽しみ、喜び。 カタログギフト「ILLUMS」 ご予算・ご用途に合わせた4コース 北欧モダンのインテリアショップ『イルムス』の人気カタログギフトがリニューアル! シンプルで実用性が高く、それでいて楽しいバラエティに富んだスカンジナビアデザインの名品を『イルムス』ならではの視線で自信をもってセレクトしています。 長く使っても飽きのこないもの、使い込むほどに良さがわかるものなどシンプル&ナチュラルをキーワードに取り揃えられたアイテムばかり。 心地よい「北欧流暮らしの楽しみ」を、あの方へ贈ってみてはいかがでしょうか。 

このアイテムとその他の商品の詳細と画像は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: