Saturday, August 16, 2014

ギフト 日本酒

こんにちは。

今日は日本酒ギフト専門店の 【日本酒ギフト.com】 さんのネット通販サイトより一部を引用させていただき次の通りアイテムをご紹介します。

 

モンドセレクション11年連続金賞受賞蔵より直送 今年もモンドセレクション金賞受賞(11年連続)を含め、iTQi、IWSC等世界の数々の賞を受賞した 日本酒を販売しております。

【日本酒ギフト.com】では、中身はもちろん、名入れラベル、彫刻ボトル等 世界に一つのオリジナル商品をお買い求めいただけます。 時期・用途に応じて、おススメの商品が変わります。

例) 父の日には飲み比べセットや、名入れ商品 お中元・お歳暮等には定番のセットギフト商品 カテゴリ別におススメ商品を振り分けておりますので、 時期に合わせてご紹介商品をお選びください。

豊富なカテゴリーと商品ラインナップのなかからアイテムの1例をピックアップしてご案内します。

【日本酒ギフト】渓流 大吟醸/朝しぼり 出品貯蔵酒 4,762円【送料込/税別】 酒通に人気の「朝しぼり 出品貯蔵酒」と国内国外4つの金賞を受賞した蔵自慢の「渓流 大吟醸」をセットにしたご贈答にオススメの日本酒ギフトです。

このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: