Wednesday, February 26, 2014

自然健康食品 生ローヤルゼリー

こんにちは。

 みなさんお元気でしょうか。 ようやく春めいてきましたね。 さて今日は健康食品生ローヤルゼリーのネット通サイト【ショップ悠悠らいふ】さんの記事から抜粋させていただき参考情報をお届けします。

 究極の自然健康食品生ローヤルゼリーです。 花蜜蜂王国雲南省随一のメーカーとの提携して、中間業者を一切使わず、安心安全管理で低価格を実現しました。 産地密着で最高成分、品質にこだわりながら安心安全をモットーとしています。 お求め安い価格でお届けします。 

ローヤルゼリーは薬ではないのですか? 

確かにローヤルゼリーの効能は肝臓、心臓、血管、糖尿、高コレステロール、高血圧、抗癌、更年期障害、アンチエイジングから皮膚美容効果等までその効力が他方面で認められています。これらは患者や動物などに与えての観察などで実証され発表されています。

 但し、豊富に含む成分の内、薬として抽出されているものは未だ幾らもありません。製薬会社でも研究されているようですが薬剤としての開発研究は未だ十分には解明できていないのが実情かと思います。 従って自然の恵み、神秘のパワーをバランス良く秘めたローヤルゼリーはあくまで自然健康栄養食品としての区分です。病菌を退治するというより、罹り難い、抵抗力ある身体に変える究極の自然健康食品と言えます。

 詳細は上記文中のリンクテキストまたはここをクリック!

No comments: