Tuesday, February 11, 2014

自然健康食品 生ローヤルゼリー

こんにちは。

 今日は究極の自然健康食品生ローヤルゼリーをご紹介します。 花蜜蜂王国雲南省随一のメーカーとの提携して、中間業者を一切使わず、安心安全管理で低価格を実現しています。 産地密着で最高成分、品質にこだわりながら安心安全です。お求め安い価格でお届けします。 

それでは早速ながらネット通販サイト 【ショップ悠悠らいふ】 さんの記事から一部を引用させていただき豊富なカテゴリーと商品ラインナップのなかからアイテムの1例をピックアップしましょう。 

高成分、安全で新鮮な本物のローヤルゼリーの効能をお求めの方に、活性栄養成分を 十分に摂取戴けます様にお求め易い価格設定に致しております。 賞味期限:個々の内装商品ラベルに別記致しております。         

保存方法:-15℃以下にて冷凍保存して下さい。          
(-2℃以下の保存の場合は賞味期限はお買い求め後1年となります)       
お召し上がりになる一瓶を冷蔵庫に移し解凍して下さい(解凍時間約半日)      
解凍後は冷蔵庫保存にて180日以内に消費して下さい。      
250g2本入りですから、食べない分はそのまま冷凍保存して下さい。

 このアイテムとその他の商品の詳細と画像は上記文中のリンクテキスト、またはここをクリック!

No comments: