Thursday, September 12, 2013

有機野菜の宅配

こんにちは。

今日は有機野菜の宅配のネット通販サイトをご紹介します。 お子様に、安心して食べさせられるお野菜を 有機野菜 宅配 テレビや新聞では食品の偽装や汚染が毎日のように報道されていて、何を食べればいいのか不安になりますよね。

お子様やご家族の健康を守る主婦には、たいへんな責任があるわけですが、どうしたらいいのでしょうか?

 それではアイテムの1例をピックアップしましょう。

 パスタうり

まるで手品のようにほぐれる!ほぐれる!

 パスタうりは昨年9月放送のTV番組『カンブリア宮殿』で取り上げられ、大人気になった野菜。 「金糸瓜」とか「そうめんかぼちゃ」と言われ、石川県でよくつくられていた瓜ですが、その食べ方があまり知られておらず、なかなか日の目を浴びていなかった野菜です。

4~5cmほどの輪切りにして、種をとり、熱湯で10分~20分ゆでます。その後、冷水に浸すと、あらら!?みるみる、ほぐれていく不思議野菜。包丁入らずでそうめんのような麺状になります。 シャキシャキ食感とヘルシーなのにたっぷりのボリュームが特長のパスタうり。そうめんのように麺つゆで食べたり、三杯酢やおひたしにして食べるのが普通。ですが、おすすめはその名の通りパスタ風にすること!ぜひミートソースをかけて召し上がってみてください。

その他詳細はここをクリック!

No comments: