Wednesday, September 04, 2013

ローヤルゼリー成分デセン酸

こんにちは。

今日はデセン酸を含む自然健康食品、生ローヤルゼリーを高成分/品質、低価格にてお届けする【ショップ悠悠らいふ】さんのネット通販サイトより役立つ記事の一部を抜粋させていただきご紹介します。

究極の自然健康食品生ローヤルゼリーです。 花蜜蜂王国雲南省随一のメーカーとの提携して、中間業者を一切使わず、安心安全管理で低価格を実現しました。 産地密着で最高成分、品質にこだわりながら安心安全。お求め安い価格でお届けしますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。

ローヤルゼリー成分デセン酸2%超       

自然素材:自然界で得られる最高成分を徹底追求 無添加・無加工:あくまで生ローヤルゼリーにこだわります (丹精こめて作られたリンゴやメロンはジュースやジャムの原材料にはされません)

兵庫の健康生活センターで市販の21商品を検査した所、表示の生換算数量が正しいなら、基準値ぎりぎりの1.7%としても生換算表示が妥当なものが僅か21商品中6商品のみでした。 加工品は生換算の数量表示が誇大なのか、成分が低いのか、或いはその両方であることが公の機関ではっきりと実証されて極端なものは不当表示が指摘されました。

尚その他詳細についてはこちらをクリック!

No comments: