Monday, November 12, 2012

新皇帝超威龍

こんにちは。

 新皇帝超威龍の 【威龍の黄麟堂】 をご紹介します。

 威龍シリーズ純正品を、輸入代行致します。 黄麟堂は正規代理店と契約し「威龍」純正品にこだわっております。安心してお申し込みください。 威龍を海外より迅速にお客様にお届け致します。

 価格には、品物代、代行手数料、送料、保険料が含まれております。 威龍シリーズの輸入・ご使用に関する事項につきましては、全てお客様の自己責任でご依頼願います。 弊社は国内で営業をしております。そのため商品が届かない、連絡がとれないといったことはございません。安心してお申し込みください。

 ご不明な点などありましたら、お気軽にフリーダイヤル、またはメールにて御問合せください。

豊富なアイテムの中から1例をピックアップします。

 写真:威龍

威龍 6箱24錠 
漢方精力剤 威龍ブランド男性向サプリ いりゅう イリュウ 
価格: 18,000円(税込)

■ 威龍シリーズ純正品(ほんもの)を迅速・安心・丁寧にお届けします。 威龍ブランドの公式メーカー北京佰龍医葯枝朮公司の正規代理店として「威龍」純正品にこだわっております。安心してお申し込みください。

威龍シリーズを香港より迅速に国際郵便やEMSにてお客様にお届け致します。 価格には、品物代、代行手数料、送料が含まれております。 威龍シリーズの輸入・ご使用に関する事項につきましては、全てお客様の自己責任でご依頼願います。

弊社は国内で営業をしております。そのため商品が届かない、連絡がとれないといったことはございません。安心してお申し込みください。

 その他のアイテムと詳細はこちらをクリック!

No comments: