Monday, September 17, 2012

結婚準備のお得情報・お役立ち情報

こんにちは。

秋の結婚シーズンですね。

結婚準備のお得情報・お役立ち情報満載の 【ブライダル情報誌 Vertu】 のウェブサイトからの引用でその一部をご案内します。

ロケーション撮影 フォトウエディング なども対応しています。

ハワイの人達は、卒業・結婚・出産等、人生の中で、忘れたくない大切な出来事があった時、
一生の思い出・永遠の思い出
として、自分だけのオリジナルハワイアンジュエリーをつくり、いつも身につけ、宝物として生涯大切にし、親から子に受け継いで行きます。そこ にはハワイアンの伝統とアロハスピリットが根付いているのです。

皆さんからよく言われることなのですが・・・
ハワイアンジュエリー専門店に日本でお目にかかれない・・・。

これは、ただ単に売れば良い!といったジュエリーと違い、ハワイアンジュエリーを愛する者としての拘りがあり、それぞれのお客様の要望(デザインや幅etc)をひとつづつ伺い、サイズもその方にピッタリ合うように・・・もちろん、彫り師による手彫り・・・
と考えていくとお客様のRING一つ作るにも時間をかけなければなりません。

流行やブームに左右されない
ハワイアンジュエリー、あなただけの大切な宝物にしてみてはいかがですか。

アクセス
東京都港区高輪2丁目16−34
03-5475-8108

その他のアイテムと詳細はこちらをクリック!

No comments: