Thursday, April 19, 2012

メンズファッション 春夏新商品

こんにちは。

メンズファッション 春夏新商品特集 をしている JUVENILE DELINQUENT をご紹介します。

「大人の遊び着」をテーマに、クラシックスーツ(ZOOT SUIT)をはじめ、和柄、アニマル柄を中心にスワロフスキーをふんだんに使用したゴージャスなアイテムを展開。

下記バナーをクリックするとサイトに飛びます。


春夏新商品!

早速アイテムの1例をごピックアップします。

レオパードストレートデニム(帯地)
20,790

アニマル柄で高い人気を誇るヒョウ柄。そのヒョウ柄を帯地で表現し、和洋折衷な雰囲気を醸し出すこの逸品。

内股はストレートで切り替え、後ろのダブルポケット上部にもヒョウ柄を使用。ポケット間は帯地のループが渡り、フロントのコインポケットにもさり気なく帯地を使用しています。

ボディはタテ糸とヨコ糸共にブラックの漆黒デニムで、パッチやステッチ糸も黒で統一。帯地には棒金を全面に使用しているので、コントラストが非常に美しいアイテムに仕上がっています。
オラオラ系だけでなく、キレイめにまとめて、大人なコーデにもオススメです。

シルエットはサイズ30~36インチはストレートですが、38~42インチは、少しゆとりのあるセミバギータイプとなっています。
サイズ表(単位cm)

他のアイテムとネット通販の詳細はこちらをクリック!

No comments: