Friday, April 06, 2012

テカリ 毛穴 小じわ





テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック 28g」

○一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液効果で、夕方までうるおい続く!

以下は愛用者の感想です。

「えっ!!何これ!?というのが最初の印象です。この化粧下地にはびっくりしました。
感激ですよ!ずーっと気にしていた毛穴が目立たなくなっちゃったんですから。"つるん肌"になりました!」

「特に鼻の毛穴は昔からすごく気にしていて、いつからか無意識に鼻を手で隠すようにして話すことが多くなり、
相手の方にも失礼だし、見栄えも良くないなと思っていたんです。
それがシルキーカバーオイルブロックを使うようになって、いつしかお話している方と近い距離でも
気兼ねなくお喋りが出来るようになって少し自信が湧いてきました。」
一箇所あたりでご使用になる「米粒半分」程度の量を取っている様子。


「しかもこの化粧下地は伸びがとっても良くて、
少量でもきれいに"つるん肌"にしてくれます。
アラを隠そうと厚塗りにすると逆に老けて見えてしまう気が
していたのですが、シルキーカバーはこんなに薄塗りで済むから
若く見えるのかしらって、鏡を見ながら自然と笑みが
こぼれちゃいました。」

アイテムの詳細と購入方法は冒頭のバナーあるいはこちらをクリック!

No comments: