Saturday, December 31, 2011

無添加手造り石鹸&メープルシロップ

こんにちは。

無添加手造り石鹸&メープルシロップのご案内です。 お急ぎの方は次のバナーをクリックしてください。


カナダ産 ケベック メープルシロップ

無添加の手作り石けんとメープルシロップのショップです。
無添加の手作り石けんは雑貨として作っていますが、可能な限り天然の材料を使いエコにもこだわった、
手作りでしか作ることができないものです。

たとえば牛脂の石けん。
固体識別番号で追跡可能な和牛の牛脂を、農薬不使用の柑橘可否とハーブを用いて精製した牛脂100%で作ります。
精製は1回、コラーゲンを少し残しています。

メープル石けん。

米ぬか油、パーム核油、パーム油をベースに、カナダ・ケベック産の上質なメープルシロップを10~11%練り込んでいます。
ラベルに「米ぬかマルセル」とあるのは、マルセル石けんのベースのオリーブ油を米ぬか油に置き換えたためです。

Kitchen &Laundry液体石けんは、牛脂の石けんと同じ方法で精製した牛脂で作った牛脂のカリ石けんと、キャノーラ油のカリ石けんを混合した液体石けんに、ナノヒバオイルを配合しています。

キャノーラ油は食用です。ナノヒバオイルは青森ヒバエキスをナノ化したものです。

このほか、ミツバキこだわりのベースにはパレスチナエクストラヴァージンオリーブオイル、利島の椿油、ブルキナファソまたはガーナのシアバターなどを使いますが、すべて食用または化粧品用の油脂です。

詳細はこちらから!

No comments: