Saturday, June 18, 2011

美容 コラーゲン 通販 

こんにちは。

今日は魚の専門家が作る本物のコラーゲンの通販サイトのご紹介です。 

ダイトー水産の魚の専門家が作るフィッシュコラーゲンは美肌はもちろん、健康のためにも自信を持ってお勧めします。

ダイトー水産ではお刺身用マグロから抽出した、安心・安全・高品質コラーゲンをつかったスティックゼリーをインターネット販売しています。 モンドセレクション金賞受賞のおやすみ習慣コラーゲンゼリーです。

”おやすみ習慣コラーゲンゼリー” にはコラーゲンにのみ多量に含まれるヒドロキシプロリンをはじめ、必須アミノ酸含め全18種類のアミノ酸がバランス良く配合されています。

まぐろの特長として、その皮は、他の魚に比べて非常に柔らかくウロコがほとんどありません。 また、豊富に良質のコラーゲンを含んでいます。 柔らかい皮を持つマグロだからこそ、水の力を活かしてコラーゲンを抽出することが出来るのです。

養殖魚由来のコラーゲンは、抽出方法も薬品処理に頼っており、大量生産できるので安価ですが、品質もそれなりです。

只今、お試しセット(3本入り)を500円(税込み、送料込み)で提供中です。 この機会に試されることをお勧めします。

詳細はこちらから!

No comments: