Saturday, September 18, 2010

改造内閣は小沢首相であるべきだった

菅直人はまたまた気分優先でくだらない内閣名をつけてしまった。 何が、 「有言実行内閣」 なのだ。 そんなことが実際に出来る筈も根拠もないではないか。

昨夜9時からのNHKのニュース番組で、嫌みと皮肉タップリに菅直人が記者会見で言った 「有言実行内閣」 と言ったときのセリフを3回も繰り返し続けていた。 そのように、実現不可能なことをしゃ~しゃ~として言えるところは凄いと思う。 www

支持率が67%? 何故国民はそのときの気分で支持を変えてしまうのか。 一度考え抜いて決めたあとは、株価変動よろしく、いちいち変えるなといいたい。 当初の通り一貫して小沢一郎支持でいいではないか。 いつまでカネと政治のことを気にしているのだ。 既に疑う余地もないほど、完璧にクリアされているではないか。 過去を気にして、前進はあり得ない。



No comments: