Saturday, June 05, 2010

なんだかんだと言っても子ども手当は嬉しいのだ

待機児童問題を取り上げて云々する親たちがいる一方現実に子ども手当を貰うとやっぱり嬉しいのだ。 それは何故か。 子どもを育てる親にとって子供手当は即効性がるからだ。 経済的に余裕のある親はばらまきに反対だが、そうではない親にとっては有り難いのだ。 一方、生活のために働きたいが待機児童状態ではそれもなし得ない。 それを考えると保育施設の充実も必要なことだ。

前政権が大企業優先で税金を使い、借金を増やし、現政権の批判ばかりをするとんでもない自民党族は金輪際政権を担ってはいけない。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★-★-★-★-★-★-           -★-★-★-★-★-★
★- [en]グリーン・ウエディングには、        -★
★- 人気の結婚式場の最新ブライダルフェア情報が満載♪模擬挙式や -★
★- 無料試食会に参加して、結婚式を体感しよう!今なら予約特典も♪ -★
http://click.j-a-net.jp/1045782/409307/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

No comments: