Friday, December 04, 2009

福島党首4選

福島社民党党首4選となった。 米軍基地問題で福島が強力に推し進める約束をしたということで沖縄だったかそこから立候補しようとしていた人間が取り下げたということだ。

まあ、それにしても福島は実現不可能な米軍基地の県外、外国への移転をよくも言い続けることが出来るものだと思う。 そりゃ、実現できればそれがいいことは日本国民全員がそう思うに決まっているだろうよ。 ところが、米軍基地がいまのところにあることで極東の安全確保が成立しているのだ。 沖縄にあることで効率的に中東地域、極東地域の安全を確保出来るものだ。

テレビ東京の番組、「日高義樹のワシントンレポート」 を真剣に見るとそのことがよく分かるというものだ。 次の放送は確か12月12日4時からだと記憶している。 



 

No comments: