Monday, August 14, 2017

潤う美容オイル 化粧用オリーブオイル



こんにちは。

夏真っ盛りですが皆様にはお元気でしょうか? 今日はオリーブの専門家が作った潤う美容オイル--化粧用オリーブオイル【日本オリーブ公式】のご紹介です。

▼美容液のようなオリーブオイル

創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が 厳選したスペイン産オリーブオイルに、私たちが育てた岡山県産の エキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。

オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、 美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつきません。

加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。

オリーブオイル100%だから、 香料や着色料、界面活性剤・アルコールなど 一切の添加物は入っていません。

▼使い方いろいろオリーブオイル

クレンジング・オイルパック・オイルパック・オイルマッサージ・スタイリング、 さらにクリーム代わりにと幅広く、スキンケア・ヘアケア・ネイルケアができます。
化粧水の後はこれ1本で、スキンケアは完了!という方もいらっしゃいます。 フェイスケアだけでなく、毛先やネイルの傷んだ部分にも使っていただけます。

スキンケアしているオイルだから、 ネイルや毛先が顔に触れても気になりません。



その他詳細とご注文はすぐ上のバナー広告をクリック!

No comments: