Tuesday, August 18, 2015

人生 好転 パーソナル カレンダー

こんにちは。

今日はあなたの1年間の未来を知って、人生を好転させる!【時詠PERSONALカレンダー2015】のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



★ 一冊ずつ個別に、これから1年間の未来の傾向をカレンダーに詳しく記載する、完全にパーソナルなカレンダーです。

★ 同じカレンダーは存在しません。内容は一人一人で全く違います。あなた専用のカレンダーです。

★ 「何かをスタートするのに最良の日」が分かるので、法人設立やWEBサイトの開始日、入籍日や結婚式の日取りなど、人生上の大きなイベントの際に活用して頂けます。

★ 28年周期のバイオリズムが記載しているので、この1年間は何をすべきタイミングにいるのかがハッキリと分かります。   
なので、誤った道を歩んでいても軌道修正が簡単にできます。

★ このカレンダーを見ながら1年間の予定を立てると物事がとてもスムーズに後押しされてるように発展します。

★ 出会いのタイミングやデートの最適なタイミング、旅行や金運の高いタイミングなども知ることが出来るので、婚活やレジャーの予定にも使えます。

★ 申し込み月から13ヶ月分のカレンダーを作成します。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: