Friday, March 06, 2015

天然水ウォーターサーバー

こんにちは。

 今日は天然水ウォーターサーバー 【クリクラミオ】 のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 

あのクリクラから美味しさと優しさを兼ね備えた新ブランド【クリクラミオ】が新登場!! 「こんなサービスが欲しかった!」そんなお客様の声を受けて生まれたクリクラミオ。

 【特徴1】業界最安値圏の価格設定 サーバーレンタル料・送料・メンテナンス料はもちろん無料! ご注文は1本(8L)からOK! 500mlあたり【約69円】でとってもお得。

 【特徴2】自由度の高い配送スケジュールを選択可能 【お好きな配送本数】×【5つのお届け周期】から ライフスタイルに合わせて自由に選択可能も魅力の一つ。 1本から注文できるため、「ちょっとだけ欲しい」の声にもお応えしました。

 【特徴3】ボトルは使い捨てタイプ PET素材のワンウェイボトルなので、飲み終わったらゴミ箱へポイ! サイズが小さめなので、女性でもつぶすのもとっても簡単。 飲み終わったボトルが邪魔になることはありません。

 美容と健康において注目のミネラル「バナジウム」をたっぷり有している <富士山の天然水>のウォーターサーバー。日本人の飲み慣れている軟水なので、 そのままはもちろん、料理やお子さんのミルクにもおススメです!

詳細については上記バナー広告またはここをクリック!

No comments: