Tuesday, December 02, 2014

ニキビ対策 メディプル薬用VCローション

こんにちは。

今日はニキビ対策を追求する医学博士の薬用コスメ『メディプル薬用VCローション』のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 

それでは早速ながら次の通り記事の一部を引用させていただきます。

当アイテムはニキビ対策を追求する医学博士の開発した、一歩進んだサイエンスコスメです。 《ニキビって病院行かなきゃ治らない? いえ、そんなことはありません》

 ★ メディプル『薬用VCローション』(医薬部外品)★

ニキビのケアに必要なものはすべてここにあります。

・余分な成分を一切使わず
・お肌に必要な成分だけをたっぷりと浸透させ
・適度な潤いを保つ「メディプル・ケア」を
・根気よく継続すること。

Drメディプルが皮膚科学から導いた結論はとてもシンプルでした。

・ビタミンBとビタミンC誘導体、さらにグリチルリチン酸ジカリウム配合の 薬用コスメが荒れ肌・脂性肌・ニキビを防ぎます。

 ニキビなどの肌トラブルに悩み いろいろなコスメをジプシーしている方に、 ぜひ一度お試しいただきたい製品です。

メディプルは医学博士のハンドメイド製品でありますため、 一つ一つ丁寧に製造されていますが、少量しか生産されません。 小さな工房で作られた小さなプロジェクトではありますが、 良品として間違いなく自信を持って皆様におすすめできます。

【初回限定・2,940円・送料無料】

メディプル薬用VCローション150ml
2,940円

このアイテムとその他の商品の詳細と画像は上記文中のバナー広告またはこちらをクリック!

No comments: