Wednesday, November 27, 2013

加齢 体調 不調

こんにちは。

 季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、皆さんは如何ですか? 私は高齢ということもありますが若いころは病気知らずでしたが、近年はアルコールにすっかり弱くなったり、花粉症、腰痛などで散々な目に遭っています。

今日は二日酔い 解消の方法についての記事のなかから一部抜粋させていただきご紹介します。

 Q&Aの例:

紅ウコン様を飲めば、お酒の弱い人でもお酒が飲めるようになりますか? まず誤解をしないで頂きたいのは、紅ウコン様はあくまでもサプリメントであり、お酒を飲めるようになることを促すためのものではございません。よって、お酒の弱い方が紅ウコン様を飲めば、たくさん飲めるようになる、というものではございませんので、十分に注意をして頂ければと思います。

ウコンに含まれているクルクミンは肝機能を高めるということは一般的に言われておりますが、あくまで補助的な位置づけと見て頂ければ幸いです。これを飲めばお酒が飲めるようになるという認識は誤りですのでお気をつけ下さい。

ウコンについては、抗酸化作用などが論文にて発表されておりますが、これは肝機能の働きを高めたり、脂肪燃焼効果を上げたりということでさまざまな要因が働いていると考えられます。よくお客様からは、翌日二日酔いがなかったなど喜びの声を頂くのですが、それはその人個人の飲酒量の中でうまく当社のサプリメントと合致していたと考えられ、飲みすぎはよくありません。

よって、あくまで補助的な位置づけであり、やはりお酒の飲みすぎには十分お気をつけ頂き、その上で紅ウコン様をお飲み頂きながら、ご自身で量を調整して頂くことをお勧めいたします。

尚、詳細についてはこちらをクリック!

No comments: