Wednesday, August 14, 2013

メガホーム社製・蒸留水器

こんにちは。

 

今日はメガキャット蒸留水器をご紹介します。

メガキャットの蒸留水器は、水を沸騰させて、できた水蒸気を冷やし、きれいなお水を生成するという工程なので浄水器のようなカートリッジが不要です。ランニングコストが大変お得で経済的です! ※付属の活性炭は最後の仕上げにあるとさらに便利です。

不純物から出るごく微量の気体、細かなほこりや臭い等を吸着する働きがあります。ただ活性炭をお使い頂かなくても、純度の高い蒸留水は生成でき、できた蒸留水に特に違いはありません。 ご使用される場合の取替え目安は25日に1個です。

その他詳細は上記のバナー又はここをクリック!

No comments: