Monday, April 29, 2013

MR 募集

こんにちは。

 MR 募集の【アプシェ】さんのネット通販サイトより引用させていただきご案内します。  

アプシェさんは製薬企業様の戦略実行のパートナーとして、業績拡大につながるCSOサービスを提供しております。

 製薬企業様のニーズに応じて、様々なステージで活躍してきたMR経験者や、営業スキルを有する未経験のMR転職希望者を採用しており、ベストプラクティスを実現できるMRが、成果の最大化を目指します。

 CSO(Contract Sales Organization)とは製薬企業の営業・マーケティングを受託するサービスであり、日々変化する医療と医薬品の現場のニーズや課題に応じたソリューション・サービスを提供しています。 当社と契約した製薬企業との間でプロジェクト・チームを編成し、チームに参加するMRをコントラクトMRと呼んでいます。担当していただくプロジェクトは多種多様であり、参加するコントラクトMRのニーズも個々に異なります。 KOL(キーオピニオンリーダー)対策や病院担当といった専門性を求められる経験者MRで編成されるプロジェクトや、新薬上市に伴う開業医に対する活動や組織の活性化といったニーズで編成される未経験MRプロジェクトなどがあります。

その他詳細はここをクリック!

No comments: