Saturday, December 22, 2012

無化学肥料栽培米

こんにちは。

今日は白米 ダイエットの【ばんば】さんのサイトより引用させていただきダイエットでお悩みの方に朗報をお伝えします。

夢ごこち 玄米 放射能検査の結果は未検出でした 夢ごこち 玄米 放射能検査の結果が出ました。未検出でした。

放射能検査23.11.11.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

県内のお米では、未検出と発表されていましたが、ばんばでは、独自にメイン商品である 夢ごこちを検査に出しました。  簡易検査法では未検出となっていましたが、それでは満足できず、最新の検査機器が入った(11月上旬)エオネックス社に依頼しました。時間がかかりましたがここにご報告申しあげます。

商品その他詳細はこちらをクリック!

No comments: