Thursday, May 10, 2012

サプリメント ハーバライフ

こんにちは。

健康・ダイエットサポートといえばハーバライフ、 【H-D PROJECT】 のご案内です。

食300円程度、80kcal前後の低カロリーでバランスのとれた栄養ある健康食品を販売しています。

売れ筋商品のなかから1例をピックアップしてご紹介ます。 あなたのご健康をお祈りしつつ。

エクストラカル

2,372円(税込)
型番 0174

《《保険機能食品(栄養機能食品)》》
表示可能食品です!




~カルシウムの大切さ、知っていますか?~

『もちろん!骨や歯の形成に必要な栄養素です』、
・・・なんて答えが返って来そうですね。
しかし、その形成された骨や歯は、強く、しっかりとありますか?

思春期に急成長をし、女性では18歳ごろ、男性では20歳ごろに
ピーク(最大骨量(ピーク・ボーン・マスとも言われます))を
迎えると言われ、年々その量は減っていきます。

しかし、カルシウムは消化吸収されにくい栄養素でもあり、平均的な吸収率は牛乳でも40%、小魚33%、野菜では19%とも言われています。

そんなカルシウムを吸収しやすくしてくれるビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素。

カルシウムのみならず、その吸収を助けるビタミンDをたーぷりぎゅっと詰め込んだのが、この『エクストラカル』なのです。

その他のアイテムとご注文方法についてはここをクリック!

No comments: