Sunday, March 18, 2012

アンティーク雑貨

こよなくアンティーク は、イギリスを拠点に活動するアーティストUraraと日本に住むケイコのアンティーク雑貨通販のオンラインショップです。

次のバナーをクリックするとサイトへ飛びます。


ハンガリーの100年前の刺繍リネンとイギリスの刺繍*こよなくアンティーク

ヨーロッパ各地の個性豊かなアンティーク雑貨を日本の千葉県からお届けいたします。 アンティークというと骨董品という印象があり、高価なものというイメージがありますね。 当店では購入しやすいリーズナブルな価格でアンティーク雑貨を販売しています。

当店がセレクトしてご紹介している商品は歴史を感じさせるものでありながら現代の生活にすぐに溶け込んで使えるものがコンセプトです。 歴史の中で生き残ってきたものは現代人には却って新鮮な感じを与えるものがたくさんあります。 どの商品もイギリス在住のアーティストのこよなくスタッフと店主が現地をまわって買い付けたものばかりです。

アンティークレース、ファブリック、フレンチアンティークリネンやハンガリーの家庭で織られたホームスパンリネンやハンガリーの刺繍リネン、アンティークベアとぬいぐるやおもちゃ、ヨーロッパの陶磁器、アンティークやビンテージアクセサリー、バッグ、ドレス、キッチン雑貨、手芸用品や手芸本と絵本などあなたのこよなくを取りそろえています。 

ほとんどの商品は1点ものです。

詳細はこちらをクリックして通販サイトへ!

No comments: