Friday, November 04, 2011

恋愛相談~離婚相談

恋愛相談~離婚相談恋愛相談から離婚相談にわたる興味深いアメブロのブログサイトを見つけました。  電話カウンセリング「心理相談室アルファフォーラム」 です。

以下にそのブログサイトから記事を引用させていただきます。

一緒にいて飽きない女性9パターン:


一緒にいて飽きない女性9パターン

【1】会話の引き出しが豊富な女性
【2】表情が豊かな女性
【3】予想外のサプライズを起こしてくれる女性
【4】笑いのツボが合う女性
【5】人生を楽しもうとしている女性
【6】同じような趣味を持っている女性
【7】辛いときに、優しく癒してくれる女性
【8】素の自分を受け止めてくれる女性
【9】笑顔で話を聞いてくれる女性


二人の恋が最終的に長続きするために不可欠なことは、「一緒にいて飽きないこと」 です。

では男性から見て、一緒にいて飽きない女性とは、どんな人のことでしょうか?

その答えは、上記9例です。

参考にされてみて下さい。

詳細はこちらをクリック!

No comments: